Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【ビオレTEGOTAE.】お風呂場のスチームクリアケアセラムのレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

みなさんお風呂でお肌のケアしていますか?

今回はビオレの「お風呂場のスチームクリアケアセラム」をレビューします。

忙しい日でもお肌はちゃんと労りたい方や、自分の時間が少ないからササッとスキンケアを済ませたい方など、「時短スキンケア」をお探しの方におすすめです。

スポンサーリンク

ビオレTEGOTAE.「お風呂場のスチームクリアケアセラム」

  • 1,320円(税込)
  • 洗い流す美容液
  • 肌軟化成分配合

お肌のごわつきや乾燥が気になる…でもスキンケアをあれこれ使うのも面倒…

その両方をケアしてくれるのがビオレの「お風呂場のスチームクリアケアセラム」。

お風呂の蒸気でお肌が柔らかくなっている間にスキンケアしてしまおう!という今までありそうでなかった美容液です。

湿度が高いほうが毛穴が開きやすく、美容液などのケア剤がよりなじみやすくなるという性質を利用したのがこの美容液です。

肌軟化成分が配合されているので角栓のごわつきを解消しながらお肌にうるおいを届けてくれます。

ビオレTEGOTAE.「お風呂場のスチームクリアケアセラム」の使い方

出典:https://www.kao.co.jp/biore/

直径3cmほどを手に取り、洗顔後の濡れた顔全体になじませます。
毛穴汚れや角栓などが気になる部分にはしっかるなじませます。

なじませた後に美容液を洗い流せば完成!

お風呂上がりはいつも通りのスキンケアを行うだけです。

ビオレTEGOTAE.「お風呂場のスチームクリアケアセラム」のレビュー

透明のジェルタイプの美容液で濡れた顔に塗っても垂れずにしっかり密着します。

伸びがいいので優しくなじませるだけでOK。
ほのかにフローラルのいい香りがして、癒やし効果も抜群です。

洗い流した後はベタつきやヌルつきもなくさっぱりとした仕上がりでした。

なにより鼻の角栓をオフしてくれてザラつきが軽減されたのでしっかり効果を実感できました!

週に数回使うだけでなめらかなお肌を持続できるのでかなりコスパがよく、忙しくてスキンケアの時間がない!という方におすすめのアイテムです。

濡れたお肌に使えるので顔以外にも首やデコルテ、ひじ、かかとなどごわつきが気になる部分に一緒に使えるので便利です。

「ビオレTEGOTAE.」シリーズ

「ビオレTEGOTAE.」シリーズから全部で4アイテムが発売されています。

うるおいが欲しい方はお風呂からあがる前に塗るだけの「ラッピングミルク」

出典:https://www.kao.co.jp/biore/

寝ている間ずっとケアしてくれる「集中ケアパック」

出典:https://www.kao.co.jp/biore/

メイクのりを良くしてくれる「浸しチャージマスク」

出典:https://www.kao.co.jp/biore/

お肌の悩みに合わせて使い分けができるのでぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました