Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

<ドイツコスメ>Catriceのプチプラ赤み消しプライマー

記事内に広告が含まれています。

ドイツに来たらぜひ試したいコスメがCatrice(カトリース)。

ドイツのプチプラコスメでとても有名なブランドです!

今回はカトリースの赤み消しプライマーをレビューします!

スポンサーリンク

Prime And Fine Anti-Red Primer

グリーンのパッケージが目に留まり買ってみました!

手のひらサイズのチューブタイプの化粧下地で、なんと5€以下で買えます!

  • すべての肌タイプに使える
  • ヘンプシードオイル配合
  • アルコールフリー

カトリースは日本のセザンヌみたいな存在で、プチプラなのに高品質なコスメをたくさん出しているブランドです。

ファンデーションやコンシーラーは海外の有名YouTuberも絶賛するほどのクオリティーです。

Prime And Fine Anti-Red Primer のレビュー

グリーン系の化粧下地はお肌の赤みを中和して目立たなくしてくれる効果があります。

私は頬や小鼻の辺りの赤みが少し気になるのでこのプライマーを使ってみることにしました。

手に出してみると本当に緑!

やや硬めでクリームに近いテクスチャーです。

これ自体にUVケアの効果はないので、日焼け止め→プライマーの順に塗っています。

緑の発色が良すぎるので塗りすぎると顔が緑色になります…塗りすぎには注意です。

赤みの気になるところだけピンポイントで使うのがおすすめです。

肌になじんだ後は表面はサラッとして、内側は保湿されている感じ。乾燥は気になりません。

伸びが良くて厚ぼったくならないので、普段のベースメイクに足してもそんなに負担にはなりません。

ただ草っぽい?匂いがするのが唯一気になるところ…いい匂いではないので、敏感な方にはちょっと合わないかもしれません。

でも5€以下ととてもプチプラなので、お肌の赤みが気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました