Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

ドイツのドラックストアにあるプチプラコスメブランド!

記事内に広告が含まれています。

ドイツのドラックストアが大好きなんですが、なにせ日本と売っているものが違いすぎて最初は戸惑いました…

今回はドイツのドラックストア(dm・rossmann)にある主要なプチプラコスメブランドを紹介します!

スポンサーリンク

trend IT UP

dmのプライベートブランドです。

シンプルなパッケージなのでプチプラとバレにくい。

ネイルカラーの種類が豊富で、メイク用品も充実しています。

安くて見た目もいいのでお土産にもおすすめです。

trend IT UP

RIVAL loves me/RIVAL DE LOOP

rossmannのプライベートブランド。

RIVAL loves meはパッケージが可愛らしいので、若い女性向けという印象があります。

RIVAL DE LOOPはもう少し幅広い年代に対応しているイメージがあります。

どちらも超プチプラです!

RIVAL loves me

RIVAL DE LOOP

alverde NATURKOSMETIK

dmから出ているオーガニックコスメブランド。

スキンケア用品が充実していますが、コスメもいくつか取り扱いがあります。

https://www.natrue.org/

オーガニックコスメの証である「NATRUE」にも認証されている安心の品質です。

安くオーガニックコスメが買えるのが嬉しい。

alverde NATURKOSMETIK

Alterra Naturkosmetik

rossmannのプライベートブランド。オーガニックコスメです。

こちらも「NATRUE」に認証されています!

スキンケアに加えてリップやアイシャドウなどのメイク用品が豊富です。

Alterra Naturkosmetik

essence

ドイツでは知らない人がいないほど有名なプチプラコスメブランド。

日本でいうところのキャンメイクみたいなイメージ。

安いのに高品質なことからとても人気があります。

限定商品や季節もののコスメなど商品の入れ替わりが早いので、お店に行くたびに新しいコスメが見つかります。

essence

CATRICE Cosmetics

essenceの姉妹ブランド。こちらの方がパッケージがシンプルでお姉さんぽい。

安くて品質も良く、ドイツのみならず世界中で愛されています。

限定品やコラボアイテムを定期的に出しているので、ついつい欲しくなるアイテムがたくさんあります!

CATRICE Cosmetics

Maybelline New York

日本でもお馴染みのメイベリン。

でも日本より種類が豊富で値段も安いです!

特にベースメイクとリップの種類が豊富で、日本未発売のものも手に入ります。

Maybelline New York

L’Oréal Paris

日本から撤退することが決まったロレアル。

メイベリンと同様に日本より種類が豊富で安いです。

特にマスカラは日本ではほぼ取り扱いがなかったので、お土産で買っていくと喜ばれそう。

L’Oréal Paris

Makeup Revolution

イギリス生まれのプチプラコスメ。以前は日本にも上陸しましたが、すでに撤退しています。

ドイツではrossmannで買うことができます。

アイシャドウパレットはとにかくカラーバリエーションが豊富。

海外コスメらしい派手さや見た目の可愛さも兼ね備えているコスメです。

Makeup Revolution

Max Factor

アメリカ生まれの老舗ブランド。

もともとはハリウッドスターたちのために作られたコスメだそう。

日本でもかなり昔に流行った記憶があります…(定かではありません)

落ち着いた色味のコスメが多く、少し大人っぽい印象です。

Max Factor

Manhattan

ドイツ生まれで50年以上もの歴史を持つブランド。

黒を基調としたパッケージが多く、クールな印象です。

とにかくプチプラでファンデーションですら7€ほどで買えてしまうほど。

筆記体の「M」がトレードマークです!

Manhattan

気になるブランドがあればぜひドラックストアに行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました