Twitter 楽天Room

ドイツコスメessenceのチークをレビュー<海外プチプラコスメ>

ドイツのプチプラコスメ「essence」で可愛いチークを見つけたのでレビューします!

スポンサーリンク

Rouge the blush

3€以下で買えてしまう超プチプラチーク。

最近はエッセンスのコスメを少しずつ試しています。

クリアなパッケージで薄いので、小さいポーチにも収納できるコンパクトなサイズ感です。

付属品は特にないので持ち運ぶにはブラシやミラーが必要ですが、超プチプラなので許容範囲。

カラバリは6種類。ピンク・オレンジ・ブラウンなど可愛らしいカラーから大人っぽいカラーまで幅広く展開しています。

Rouge the blush のレビュー

私が使っているのは80番の「Breezy」

香料が入っていないので無臭。

粒子が細かく、サラッとしたテクスチャーでふんわり発色します。

ブラシで塗っていますが、ムラになりにくく使いやすいです。

すっごく細かいパールが入っているのでほんのりツヤ肌になります。

海外コスメに多い、高発色!ラメギラギラ!みたいなものではなくかなりナチュラル。

顔色を明るくできて、ほどよい艶感もプラスできるので気に入っています。

エッセンスのチークは初めて買ってみましたが、可愛くて使いやすいのにコスパも良くて大満足でした!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました