Twitter 楽天Room

ドイツでアンチエイジング!Eucerinのシワ対策クリームをレビュー

最近、お気に入りで愛用しているEucerin(ユーセリン)のスキンケア。

今回はアンチエイジングを目的としたスキンケアクリームをレビューします!

スポンサーリンク

「Q10 ACTIVE」シリーズ

Eucerin(ユーセリン)にはさまざまなアンチエイジングのスキンケア商品があります。

その中でも今私が愛用しているのは「Q10 ACTIVE」シリーズ。

名前の通りこのシリーズには「コエンザイムQ10」が含まれています。

敏感肌でもエイジングケアしたいという方に向けて作られたシリーズです。

Q10 ACTIVE Night Cream

Q10 ACTIVE Night Cream
  • 夜用クリーム
  • 敏感肌のためのシワ防止、エイジングケア
  • 香料フリー
  • アルコールフリー

有効成分はコエンザイムQ10、パルミチン酸レチノール、シアバター、マカデミアナッツ油など。

コエンザイムQ10で保湿、パルミチン酸レチノールでシワ予防、シアバターやマカデミアナッツ油でお肌を柔らかくふっくらさせる作用が期待できると思います。

どれもお肌への刺激が少ない成分で、アルコールや香料も入っていないので敏感肌向けというのも納得ですね。

Q10 ACTIVE Night Cream のレビュー

プラスチックの容器に入ったクリーム。ジャータイプです。

スパチュラなどは付いていないので、指で取ってお肌に塗布します。

ほんのり黄色っぽいクリームで、柔らかめのテクスチャーです。

伸びが良いので優しくお肌に広げればちゃんとお肌に馴染みます。

べとつかずしっとりしますが、すごく乾燥したお肌には物足りない気もします。

夜用クリームなのでお風呂上がりのスキンケアのみに使っていますが、かれこれ3ヶ月はもっているのでコスパは良いです!

シワに効果があるかはまだわかりませんが、お肌が保湿されてしっとり柔らかくなるので気に入っています!

ほかにもアンチエイジングのフェイスクリームはいくつかありますが、このコエンザイムQ10シリーズは比較的安いシリーズ。

まだユーセリンを使ったことがない方や、これからエイジングケアを始めたい方はぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました