Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

ぷるぷるがやみつき!Borica(ボリカ)の美容液ケアアイシャドウ

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

メイクしながら目元をケアできる一石二鳥のアイシャドウがBoricaから新色が発売されました。今回はBoricaのアイシャドウシリーズ「美容液ケアアイシャドウ」をご紹介します。

スポンサーリンク

「Borica(ボリカ)」とは

Borica(ボリカ)は「メイクする美容液シリーズ」というのがコンセプト。

メイクアイテムなのに美容成分をたっぷり含み、素肌からケアしてくれるアイテムをたくさん発売しています。

リッププランパーや美容液ケアベースはご存知の方も多いのではないでしょうか?

SNSや口コミサイトなどで話題になっていますね。

たくさんの美容成分を配合しながらもプチプラで手に入ってしまう美容にもお財布にも嬉しいコスメブランドが「Borica」です。

Borica「美容液ケアアイシャドウ」

出典:https://borica.jp/
  • 1,300円(税抜)
  • 定番3色、限定2色
  • 美容成分10種配合

「美容液アイシャドウ」という今まで聞いたことのないネーミング。

ジェリー状のアイシャドウの中には抗酸化作用が期待できるフラーレン、保湿力のあるヒアルロン酸Naやローヤルゼリーエキスなど10種類もの美容成分が配合されています!

出典:https://borica.jp/

美容成分がお肌の乾燥を防いでハリを与えてくれたり、キメを整えてくれという優れもの。

メイクしながらスキンケアもできてしまう一石二鳥のコスメです。

Borica「美容液ケアアイシャドウ」のレビュー

03シルキーブラウン、102シルキーオレンジ

蓋を開けるとつやつや、ぷるぷるのジェリーが入っています。
柔らかくて軽くしっとりとしたテクスチャー。

「美容液」だけあって見た目からもう潤いたっぷりなのが伝わってきます。

発色がとても良く、細かいパールとラメがぎっしり入っているので濡れたようなツヤが出ます。光を反射してとても美しいきらめきです。

ただ乾くのが早いので素早く伸ばさないとムラになりやすいです。
少しずつ指にとって薄く伸ばしていくのを何回か繰り返すと綺麗に仕上がります。

上まぶたに03、下まぶたに102を使ったメイク

乾いた後はまぶたにぴたっと密着するので、ヨレにくくまぶたのシワなどにも溜まりにくい設計になっています。実際に使っていますが、時間が経ってもほとんどヨレていませんでした!

オフするときはクレンジング不要で石けんで落とせるのも嬉しいポイントです。お肌にやさしいアイシャドウです。

まとめ

プチプラながらスキンケアもできて石けん落ちコスメという優秀アイシャドウ。

ちょっとそこまでのお出かけやナチュラルメイクの日に使えばクレンジングが楽になりますね。

定番色はベーシックで使いやすいカラーなのでどんなファッションにも合わせやすいです。限定色はこれから夏に向けてアクセントにぴったりの明るいカラーです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました