Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

コスパの神様!【キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ】のレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

キャンメイクの定番アイシャドウと言えば「パーフェクトスタイリストアイズ」ですよね。

カラバリが豊富で各色なんと780円(税抜)とプチプラ。

私はこのアイシャドウがお気に入りなので先日新たに買い足しました!
買って損はないコスパ最強のアイシャドウです。

今回はキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズをご紹介します。

スポンサーリンク

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」

キャンメイクのアイシャドウの中で一番カラバリが豊富なアイテムです。

いくつかのコスメランキングサイトでは上位の常連で、2019年はLIPS(リップス)のベストコスメ大賞を受賞しています。

キャンメイク公式サイト

カラバリは全10種類で、それぞれベースカラー・メインカラー・ラインカラー・トッピングジュエルで構成されています。

キャンメイク公式サイト

ベースカラーから締め色、仕上げのラメまで1つになっているのでこれさえあればアイメイクが完成するのが嬉しいポイントです。

ブラウン系やピンク系が中心ですが、トレンドカラーもあるのでお気に入りのパレットが見つかるはずです!

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」はコスパの神様!

キャンメイク公式サイト

パーフェクトスタイリストアイズは各色780円(税抜)。

5色も入っていて780円っていう時点ですでにお得感が満載ですが、なんとチップと鏡もちゃんと付いてます。

手のひらサイズのコンパクトなパレットにすべての機能が詰まっていて本当にコスパ良すぎです!

小さめポーチにも余裕で入るので持ち運びも便利です。

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」05ピンキーショコラ

私が新たに買い足したのは「05 ピンキーショコラ」です。

メインカラーは明るいピンクとベージュで全体的に淡い印象です。

ベースカラーはマット、メインカラーとラインカラーには繊細なラメが入っています。
そして真ん中のトッピングジュエルにはぎっしりピンクラメが入っています。

ふんわりやさしいメイクをしたい日にはもってこいのパレットです!

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」05ピンキーショコラのスウォッチ

パーフェクトスタイリストアイズはベースカラー・メインカラー・ラインカラー・トッピングジュエルで構成されています。

発色は控えめですが繊細なラメがとても綺麗です!

ラメが細かいのでツヤっぽく上品な仕上がりになります。

粉飛びはほとんど気になりませんが、もっと発色を良くしたい方はアイシャドウベースを使うのがおすすめです。

少しずつ重ねていけば失敗することはないのでメイク初心者さんやナチュラルメイクがお好きな方にはもってこいのアイシャドウです!

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」05ピンキーショコラの使い方

メインカラーが2色あり、トッピングジュエルもあるので様々な使い方ができます。

キャンメイクの公式サイトでは2通りの使い方が紹介されています。

キャンメイク公式サイト

メインカラーを変えるだけでかなり印象が変わると思います。

ちなみに私が実際にメイクしてみたのはこちらです。

メインカラーを両方使用
目じりにラインカラーを広めに使用

使い方次第でけっこう雰囲気を変えられるのでこれで780円ってやっぱりコスパ良すぎです。

まとめ

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」は以前から愛用していたコスメですが、使いやすさ・コスパの良さを改めて実感しました!

無駄のない配色にチップとミラー付きで機能性は文句のないアイシャドウです。

新色が追加されたり、限定色がでたりと日々進化しているコスメなので気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました