Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【DIOR BACKSTAGE】艶肌・肌が輝くフェイスグロウパレット

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

少し前に買ったディオールバックステージのコスメが可愛すぎて見るたび、使うたびにうっとりしています。

見た目も可愛くて、コスメも使いやすくてとっても優秀です。

今回はDIOR BACKSTAGE(ディオールバックステージ)の「フェイスグロウパレット」をご紹介します。

スポンサーリンク

FACE GLOW PALETTE(フェイスグロウパレット)

出典:https://www.dior.com/de_de

2018年にDiorから誕生した新たなメイクアップライン「ディオールバックステージ」。

メイクアップアーティストが使うアイテムからインスピレーションを得て作られているそうで、誰が使ってもプロの仕上がりが簡単に手に入るんだとか。

このフェイスグロウパレットはラインの立ち上げと同時に発売されていました。

現在は新色が追加されて全2色、各色5,390円(税込)です。

私が選んだカラーは001。
私の肌は黄みが強い肌なので002の方が似合うと思ったのですが、ピンクの可愛さに惹かれてチャレンジしてみました!

FACE GLOW PALETTE(フェイスグロウパレット)のレビュー

クリアなパッケージにロゴが入ったシンプルなデザイン。バックステージはクリアなものが多いです。

このパレットひとつでハイライト、チーク、ブロンザーが揃っています。
ブラシやミラーなどの付属品はありません。

表面には「Dior」のロゴが型押しされています。消えてしまうのがもったいないくらい可愛い…

硬めでサラッとしたテクスチャー。

とにかく艶ときらめきが美しい。
決して粗っぽくギラついているわけではなく、上品な華やかさを出してくれます。

サラッとしているのに粉飛びやラメ落ちも気になりません。

発色は強すぎず弱すぎずちょうどいい。
肌にふんわりのせるだけで美しい艶と自然な血色や陰影を出してくれます。
少しずつ重ねていくことで綺麗に仕上がるので、メイク初心者さんでも失敗せず使いこなせそう。

FACE GLOW PALETTEはアイメイクにも最適

色味と艶感が好きで私はアイメイクにも使ってます。

上まぶたにピンク
下まぶたにピンク

顔全体を同じコスメで仕上げることで一気に統一感が出るので、コスメの組み合わせが決まらないときは迷わずこれを選びます。

旅行先にもこのパレットがあれば事足りるので荷物が減って便利ですよね。

まとめ

ディオールバックステージはディオールよりコスパが良いラインなので比較的買いやすいなと思いました!

特にフェイスグロウパレットは捨て色がなく、汎用性が高いので買ってよかったな〜と大満足のコスメでした!

気になる方はぜひチェックしてみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました