Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

人気コスメがリニューアル【ヴィセ グロッシーリッチアイズN】のレビュー!

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

今回は2020年2月にリニューアルされたヴィセ(Visee)のアイシャドウ「グロッシーリッチアイズN」をご紹介します。

情報解禁とともにSNSなどでかなり注目されていましたね。
発売を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

既存の「グロッシーリッチアイズ」がパワーアップして「グロッシーリッチアイズN」に生まれ変わったということで、魅力をたっぷりお伝えします!

スポンサーリンク

ヴィセ「グロッシーリッチアイズN」

  • 1320円(税込)
  • カラバリは8色展開
  • クリーミィベースと3色のグラデカラー
  • しっとりツヤツヤな上品アイシャドウ

ベースカラーと3色のグラデーションカラーで構成されたパレットです。

ブラウン、ピンク、オレンジ、カーキ、ブルーと幅広いカラー展開なのがポイント。

チップ付きでこれひとつでグラデーションが簡単に作れるのが嬉しいですよね。

プチプラなのに見た目も中身も上質なアイシャドウになっています。

ヴィセ「グロッシーリッチアイズN」OR-2をレビュー

私が今回ゲットしたのはOR-2は明るめのブラウンオレンジです。

春にぴったりのカラーで目元をやさしく明るい印象にしてくれます。

スウォッチはこちら。

しっとりした粉質で発色が良いです!

左上のカラーが「クリーミィベース」と呼ばれています。
肌に吸い付くような質感で目元をトーンアップしてくれて、上に重ねたアイシャドウが綺麗に発色します。

まだまだお肌の乾燥が気になる季節なので、しっとりしていたほうが綺麗に仕上がります。

ヴィセ「グロッシーリッチアイズN」の使い方

このパレットは薄い色から濃い色を順番に重ねていくだけです。

ぬこ
ぬこ

たったこれだけ!?

「Simple is the best」とはまさにこのこと。簡単にグラデーションが作れます。

ヴィセ公式サイト

ヴィセの公式サイトでは上2色を指で、下2色をチップで塗ることをおすすめしています。

実際にメイクするとこんな感じです。

ツヤのある目元が完成!

とてもシンプルなパレットなのでこれを使えば忙しい朝でもササッとメイクができます!

ヴィセ「グロッシーリッチアイズN」をパーソナルカラー別に見る

ヴィセの公式サイトではパーソナルカラー別にちゃんと区分されています。

カラーで迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

スプリングさん

全体的に温かみのある可愛らしいカラー
OR-2/RD-6/PK-3

出典:https://www.kose.co.jp/visee/
サマーさん

黄みを抑えたブラウン、青みピンクはサマーさんにぴったり!
PK-4/BR-5

出典:https://www.kose.co.jp/visee/
オータムさん

温かみと深みのある大人っぽいカラー
GR-7/BE-1/RD-6/OR-2

出典:https://www.kose.co.jp/visee/
ウィンターさん

黄みゼロ!透明感を上げてくれるカラー
BL-8/PK-4/BR-5/PK-3

出典:https://www.kose.co.jp/visee/

まとめ

既存の「グロッシーリッチアイズ」も使ったことがありますが、リニューアル後は見た目も使い心地もかなりアップデートされていました!

プチプラなのに上品なツヤを出してくれるアイシャドウです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました