Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【benefit(ベネフィット)】秒速でツヤ肌になれるハイライター<dandelion twinkle powder highlighter>

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

アメリカ・サンフランシスコ生まれのコスメブランド「benefit cosmetics」。

可愛らしいポップなパッケージとハイクオリティなコスメで人気のブランドです。
世界中に愛用者がたくさんいてSNSでもよく見かけます。

今回はbenefitの秒速でツヤ肌になれるハイライターをご紹介します。

スポンサーリンク

世界中で人気のコスメブランド「benefit cosmetics」とは?

出典:https://www.benefitcosmetics.com/

benefit cosmetics(ベネフィットコスメティクス)はアメリカ・サンフランシスコ生まれのコスメブランドです。実は1976年に設立された歴史のある老舗ブランド。

日本のコスメではあまり見かけないポップで可愛らしいコスメがたくさんあります。

代表的なコスメはアイブロウアイテム。

プライマーも愛用者の多いアイテムです。

笑顔こそが最高のコスメ!」というコンセプトを掲げ、遊び心やユーモアあふれるコスメを作り出しています。

秒速でツヤ肌になれるハイライター「dandelion twinkle powder highlighter」

今回レビューするのは「dandelion twinkle powder highlighter(ダンデライオン トゥインクル パウダー ハイライター)」です。

「dandelion(ダンデライオン)」とは「たんぽぽ」という意味でユニークなネーミング。

出典:https://www.benefitcosmetics.com/

2種類のサイズ展開があり私はミニサイズを購入しました。

海外コスメによくあるエコな紙パッケージで中には小さいミラーとブラシが付いています。

ブラシはコシが強く肌にあてるとチクチクするので肌が敏感な方は別のブラシで代用することをおすすめします。

「素早く・簡単にハイライト効果が得られる」というキャッチコピーで、ほのかに優しいフローラルの香りがするハイライターです。

「dandelion twinkle powder highlighter」のレビュー

ほんのりピンクがかったヌードベージュ。白浮きせずとても馴染みのいいカラーです。

粉質はサラサラしていてとても細かく粉飛びは気になりません。

ブラシでササッと塗っただけでこのツヤ!

繊細なパールが光を反射して肌から発光しているような自然な仕上がりです。

ハイライト塗ってます!というよりかは肌に馴染んで自然なツヤを作り出すハイライター。何度も重ね塗りする必要はなく、本当に秒速で簡単にツヤ肌を手に入れることができます。

「dandelion twinkle powder highlighter」の使い方

顔に立体感を出すために顔の高いところに塗っていくのがおすすめです。

特に頬骨・鼻筋・唇の山・Cゾーンは公式サイトでもおすすめしている場所です。

肌にスッと馴染むので数カ所に塗っても自然な仕上がりです。

アイメイクのハイライトカラーとして使うことや、マットなアイシャドウやチークにツヤ感を足したいときに上から重ねるのもおすすめです。

無難なカラーだからこそいろんな使い方ができる便利なコスメです!

まとめ

自然に肌にツヤ感を出したい方にはおすすめのハイライターです。

しかし残念ながら日本には実店舗がありません。
公式サイトでも日本への配送を行っていませんが、セフォラなどから購入が可能です!

セフォラの店舗にも取扱があるので海外に行く機会のある方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました