Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

クリオ【プロアイパレット03】捨て色なしアイシャドウを徹底紹介

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

先日お土産でいただいたクリオのプロアイパレットがあまりにも素敵すぎたので早速レビューしていきます!

日本でもPLAZAやLOFTなどで見かけたり、通販でも買えるので気になっている方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

クリオ プロアイパレット

出典:https://m.cliocosmetic.jp/

【03 コーラルトーク】

肌馴染みのいいカラーばかりが詰まったパレット。

ふわっと可愛らしいメイクも、締め色をキリッと効かせたクールなメイクも自由自在にできちゃう万能パレットです。

コンパクトなのに10色入り

10色も入っているのにスマホより小さいんです。
このサイズならポーチにサッと入るので持ち運びにも便利。

中には付属のブラシと小さいミラーもついているので旅行先にこれひとつでも毎日違うメイクが楽しめます。

出典:https://m.cliocosmetic.jp/

ミラーはかなりミニサイズですが…
ブラシはコシ強め、ペンシルとフラットの2種類ついてるのでちゃんとメイクできます。

イエベさん勝利!捨て色なし

さて肝心のスウォッチはこちら。

全色温かみのあるカラーでイエベさん大勝利のパレット。
ピンク・オレンジ・ブラウンと使いやすい色ばかりで捨て色なしです。

全部でカラバリは5色あって暖色系多めです。

どのパレットもベースカラーから締め色・グリッターなどがバランス良く揃っていて、捨て色もないって素敵!

質感を楽しむ

マット5色、パール2色、グリッター3色が入っているパレット。

繊細でふわっとした粉質だけど発色や密着度は高いです!
粉飛びも気にならないので綺麗に仕上がります。

質感を使い分ければ同じパレットでも全然印象の違うメイクができちゃうので持っていて損はないコスメ。

気になる方はぜひチェックしてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました