Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【パケ買い!】Too facedのアイシャドウをレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちは!

少し前にToofacedから新しいアイシャドウが発売されました!

なんとなくセフォラに立ち寄ったら、あまりの可愛さにひとめぼれ…

今回は Toofaced のアイシャドウをレビューします。

スポンサーリンク

Toofaced That’s My Jam On The Fly Eye Shadow Palette

名前が長いですが「ザッツ マイ ジャム! ミニ アイシャドウ パレット」です!

マット、シマー、メタリックのテクスチャー。

ピンク、パープル、オレンジなどカラフルな配色が目を惹きます。

マットはサラッとした繊細な粉質で高発色。ぼかしやすいのでふんわり仕上げることもできます。

ラメはとにかくキラッキラ!大粒の多色ラメたっぷりで言わずもがなかわいい!

全体的に難しそうなカラーだな…と思っていましたが、そんなことなく程よく馴染むしアクセントにも使えるパレットです。

パッケージもポップで「ザ・海外コスメ」感が強いのも好き。

プラスチックでも紙でもないカンカンに入ったアイシャドウ。鏡も付いているので持ち運びにも便利です。

アイシャドウにはほんのり甘い香りがついていて、メイクしている時間が楽しくなります。

Toofaced のアイシャドウを使ってメイク

このアイシャドウを使うときは絶対にブラシを使います!

ブレンドしやすい粉質だからこそ、ブラシでふわっとメイクしたほうが綺麗に仕上がります。

ピンクラメ、パープルラメを使って縦割りグラデ。上まぶたのキワに右下のマットブラウン。キラキラ。

左下のピンクラメをアイホールと涙袋、右下のマット2色を使って縦割りグラデ。

手持ちのブラウンアイシャドウと組み合わせたメイク。マットオレンジをアイホールと下まぶた、二重幅にブラウン、目じりは右下のマットブラウン。仕上げに右上から2番目の白っぽいラメカラーを黒目の上下に。

ラメの煌めきがとにかく最高。ラメ好きとしては放っておけないコスメです。

ここで紹介したメイクはすべてアイベースなしですが、ほんのりしっとりしたテクスチャーなので粉飛びはほとんど気になりません。

カラフルなパレットなので全然違う雰囲気のメイクが楽しめます。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました