Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

リンメル【ロイヤルヴィンテージアイズ102】限定色をレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

限定コスメ…「限定」と言われるとつい買っちゃいますよね?!

ぬこ
ぬこ

限定モノに弱いのは決して私だけではないはず…!

今回は2019年11月29年に発売されたリンメルの限定アイシャドウをご紹介します。

スポンサーリンク

ロイヤルヴィンテージアイズ

11月に限定発売されたカラーは2色。
ゴールドシャドウが最好きな私は迷わず102のアンティークカメオを選びました。

名前の通り「カメオ」をイメージして作られたカラーだそうで。

nileによるPixabayからの画像

コンセプトからもうすでにおしゃれ!

もともとアイシャドウの粉質の良さには定評のあるリンメル。
このシリーズはイエベさん・ブルベさんどちらにも似合うようなカラバリ!

出典:https://www.rimmellondon.jp/

自分似合うカラーが見つけられるはずです!

レビュー

そしてスウォッチはこちら。

とにかく上2色はラメでキラキラ!しかも発色がいい!
しっとりしているので粉っぽくなく肌に密着してくれます。

ボルドーは赤みとオレンジが強め。
なのでイエベさん向けのボルドーカラーっていう印象です。

メイクしてみた

ボルドーをメインに使った縦割りグラデ。

ゴールドのラメがとにかく美しいので一気に華やかさが出ます。

逆にボルドーやブラウンの締め色を多めに使えばクールで大人っぽい印象にできます。

こちらは限定色なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました