Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

キャンメイク【ジューシーピュアアイズ】ストロベリーココアをレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

今回はキャンメイクの「ジューシーピュアアイズ」のレビューです。

もう…これはラメが可愛すぎてかなりお気に入りです。
もっと早く買っておけばよかった!

600円なら買って損はなし!気になる方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ジューシーピュアはコスパ最強

  • 600円(税抜)
  • 3色入り、コンパクトで無駄がない
  • カラバリは6色
  • 大粒ラメで簡単にうるつやな目元になれる

ジューシーピュアアイズと言えばキャンメイクのメジャーなアイシャドウですよね。

存在は知りつつも「限定じゃないし、いつでも買えるから〜」と手を出さずにいたコスメ。

ようやく去年の年末に買ってみたわけですが…もう最高に可愛い!

使いやすいカラーしかないし、お財布に優しい値段なのでコレクションもできる。

View this post on Instagram

ジューシーなツヤで魅せる愛されまぶたに☆パウダーなのにみずみずしい3色アイシャドウ「ジューシーピュアアイズ」♪ 左右のメインカラー&ラインカラーがなめらかに伸びてピタッと密着。中央のジューシーコートスフレを重ねると、上品ラメでジューシー感&モチがUP!濡れたようにきらめく立体感のある目もとに仕上がるよ♡ この春、仲間入りした新色11ストロベリーココアはくすみ系のピンクブラウン。かわいいのに甘すぎない、大人女子にぴったりのピンクメイクが楽しめちゃう♪ このほかにも肌なじみのいいカラーがいっぱい。お気に入りを見つけてみてね! * ・ジューシーピュアアイズ 各600円(税抜) * #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパコスメ #アイシャドウ #パウダーアイシャドウ #ジューシーピュアアイズ #ジューシーピュアアイズ11 #ストロベリーココア #ジューシーピュアアイズ01 #ジューシーピュアアイズ04 #ジューシーピュアアイズ06 #ジューシーピュアアイズ07 #ジューシーピュアアイズ10 #アイメイク #ジューシーメイク #ピンクブラウンメイク #ピンクメイク #ツヤまぶた #濡れまぶた #立体感 #ツヤ感 #透明感 #新商品 #新色コスメ #makeup #eyeshadow

A post shared by CANMAKE TOKYO(キャンメイク) (@canmaketokyo) on

メイク初心者さんでも失敗しないコスメだな〜と思うのでかなりおすすめです。

スウォッチ

私が買ったストロベリーココアはほんのりくすんだピンクブラウン。

真ん中は大粒シルバーラメ、それ以外はパール感強めでラメ感は控えめ。

とにかくシルバーラメが可愛い!

これのために買っても十分元が取れるぐらいの可愛いさ。

すごく肌なじみのいいブラウンなのでお仕事もOKだし、もちろんプライベートもOKなアイシャドウ。

気をつけたいのは粉飛び

このアイシャドウ一つだけ欠点をあげるとすれば「粉飛び問題」。

数回使用した時点でパッケージにはすでにこの粉飛び。

メイクすると気づいたら目の周りにラメが飛んじゃいます。

  • アイシャドウベースを塗る
  • 目元にしっかりパウダーをはたいておく
  • 指やチップで密着させる

事前に対処しておけば解決するし、このお値段なら全然許せます。

メイクしてみた

使い方次第でいろんなメイクが楽しめます!

ラメをポイントで使った縦割りメイク

ラメを全体に使ったうるツヤメイク

使いやすいブラウン、他のアイシャドウとの合わせやすさなど買って損しないアイシャドウです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました