Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

メイクアップレボリューションのアイシャドウをレビュー【海外のプチプラコスメ】

記事内に広告が含まれています。

イギリスのプチプラコスメ「Makeup Revolution」で可愛いアイシャドウを見つけたので紹介します!

スポンサーリンク

Makeup Revolution は日本から撤退していた!

チョコレートパレットやハート形のハイライターなどが注目を集めて日本でも人気だったメイクアップレボリューション。

残念ながら数年前に日本から撤退してしまい、現在公式ショップはありません。

ドイツではRossmannで手に入るし、公式オンラインからも買えるのでラッキーですね。

プチプラなのにクオリティが高く、パッケージも可愛いのでぜひチェックしてみてください!

メイクアップレボリューション公式サイト

Forever Flawless Dynamic Eternal Eyeshadow Palette

今回私がゲットしたのは8色のアイシャドウパレット。

缶のパッケージで持ち運びにも邪魔にならないコンパクトなサイズ感です。

大きめのミラーも付いているので旅行先とかお直しにも使えます。

もともと「Forever Flawless」シリーズは18色の大きなパレットだったのですが、そこから人気色だけを厳選して作られたパレットだそうです!

出典:https://www.revolutionbeauty.com/intl/en/home

人気色しか入っていないのだから、使いやすいパレットに間違いないですね。

Forever Flawless Dynamic Eternal Eyeshadow Palette のレビュー・スウォッチ

マット、シマー、グリッターの質感が楽しめるパレット。

私は温かみのある肌馴染みの良さそうなカラーを選びました。

粉質はしっとりしているので、粉飛びやラメ飛びはほとんど気になりません。

ラメもすべてが同じ色ではなく、多色ラメがたくさん入っています!

とても繊細なので、派手にならず上品なきらめきを出してくれます。

しっとりしていて指やチップの方が発色がいいですが、ブラシを使うとふんわりナチュラルな仕上がりになって私は好きです。

左下のグリッターはまだ出番がないのですが…そのほかのカラーは普段メイクにちょうどいいカラーでお気に入りです!

アイベースなしでも発色が良く密着度も高いです。

ベーシックなブラウンメイクはもちろん、ピンク系、パープル系、ボルドー系のカラーメイクも楽しめるのでとても使い勝手が良いです。

これがプチプラで手に入るのでお土産にもおすすめです!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました