Twitter 楽天Room

【ドイツコスメ】essence(エッセンス)のアイシャドウを2種類レビュー

久しぶりにドイツのプチプラコスメessenceで可愛いアイシャドウを見つけたのでレビューします。

秋~冬に使えそうな可愛いアイシャドウです!

スポンサーリンク

Coffee to glow eyeshadow palette

コーヒーにインスパイアされた可愛らしいアイシャドウ。

公式インスタで見た瞬間に「欲しい!」と思い、翌日にdmに駆け込みました。

8色のアイシャドウパレットで温かみのあるブラウン系のカラー。

使いやすい色ばかりで捨て色がありませんね。

マットとメタリックの2種類、しっとりしたテクスチャーなので粉飛びはほとんど気になりません。

発色も良くて「エッセンスってこんなにクオリティ高かったっけ?」と思うほどアタリでした!

組み合わせ次第で赤みブラウンの秋っぽいメイクから、色味を抑えたナチュラルメイクまで楽しめるので買って損はなし。

BRONZED this way eyeshadow palette

コンパクトなサイズ感に惹かれて買ったアイシャドウ。

6色のパレットで手のひらサイズです。

こちらもオレンジやブラウンなど温かみのあるカラーばかりで使いやすい。甘い香り付きです。

ふんわりした発色なので濃淡が調整しやすくて失敗が少ない!

上段の真ん中のベージュが一番ラメ感が強く、他はマットとほんのりラメです。

正直パッケージは安っぽいところもあるけど、大きめのミラーが付いてるしこれで3,29€なら全然OK!

思っていたよりツヤが綺麗で、ナチュラルメイクだけど上品さがあるような仕上がりです。

前にエッセンスのアイシャドウを買ったときは発色が薄くてメイクの仕上がりも微妙だったのですが、今回はどちらも買って大正解でした!

また可愛いコスメを見つけたら安いので試してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました