Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【コスメ購入品】高級感あふれるプチプラアイシャドウ〜グリッタープリズム〜

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

最近新しいコスメをいくつか購入したので順番にレビューしていきます!
まずは韓国コスメ「ミシャ」で購入したグリッタープリズムをご紹介します。

ラメ好きにはたまらない、まるで宝石のようなアイシャドウ。
プチプラなのにクオリティが高くいので言うことなしです!

スポンサーリンク

購入コスメ

ミシャ
グリッタープリズムシャドウ
・PK02 ルシードプリズム
・BL01 ブルーホールプリズム

2色ゲットしました!

このザクザク感!

カラバリは全部で11色あります。

私はその中でも発色控えめで、肌馴染みの良さそうなカラーを選びました。

レビュー

太陽光で撮ったんですが本当に綺麗…宝石みたいです。

私は通販で購入したのでネットの画像を見て決めましたが、ネットより実物のほうが発色は控えめでした。

https://www.misshajp.com/store/Images.aspx?fname=%2fphoto%2fgoods%2fI5921%2fI5921_4.jpg&size=M

特にルシードプリズムはほぼラメに近いくらい。ピンクラメで光が当たると美しく輝きます。

そしてブルーホールプリズムは青みラメ。ブラウンベースなのでいろんなメイクに応用できそうです!

荒すぎず細かすぎないラメが本当に素敵で、見た目も可愛いのでうっとりします。

しっとりしているのでブラシよりも指やチップで付けたほうが思い通りにできます。

ちなみにルシードプリズムを使ってメイクしたのがこちら。

残念ながら写真ではラメの美しさがうまく伝わりません…

メイクの仕上げに指で軽くポンポンっと付けただけですが、瞬きするたびに偏光ラメがキラッと輝いて美しいです。

そして粉飛びせず肌に密着してくれる優れもの。
プチプラなのに高品質なので買ってよかったです!

まとめ

久しぶりに韓国コスメを購入しましたが、やはり韓国コスメはラメが美しいものが多い気がします。

見た目でも楽しませてくれるので日本のコスメとは違う楽しみ方がありますね。

単色シャドウは工夫次第でいろんなメイクに使えるので、この美しさを活かせるようなメイクを考えたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました