Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

可愛すぎるDior(ディオール)のサンククルールクチュールの人気色<ミッツァ>をレビュー

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

外出するにはマスクが欠かせない毎日で、メイクをどのように楽しんでいますか?

私はもっぱらアイメイクに重点を置いてメイクしています!

今回は可愛すぎるDior(ディオール)のサンククルールクチュールをご紹介します!

スポンサーリンク

可愛すぎるDior(ディオール)サンククルールクチュール

出典:https://www.dior.com/ja_jp/
  • 5色入りパレットで8,360円
  • カラバリは全14色
  • ミラー、チップ、ブラシ付き
  • マット、サテン、メタリックなど様々な質感が楽しめる

2020年7月にリニューアルして発売された「サンククルールクチュール」。

高級感とクオリティの高さから、可愛らしい女性からかっこいい女性まで多くの方に愛用されています。

5色入りのこのアイシャドウは一つのパレットで様々な質感を楽しみながらメイクできるのでディオールの人気アイシャドウ。

上品だけど実用性もしっかり持ち合わせているアイシャドウなのです。

ちょっとお値段は張るけれど、高級感のあるパレットに、ミラー、チップ、ブラシも付いて5色も入っているので納得のお値段ではないでしょうか。

Diorサンククルールクチュール 689ミッツァとは?

「689ミッツァ」は温かみのあるオレンジ系ブラウン。

1番を争うほどの人気があるカラーだそうです!

サンククルールクチュールはとにかく発色がいいです!

軽く指を滑らせて塗ってもこの高発色。

フラッシュなしの自然光

普段、淡い発色のアイシャドウに慣れている方は最初はびっくりするかもしれません。

ミッツァはラメ、シマー、マットの質感が楽しめるパレット。

フラッシュあり

右上(写真の上から2段目)のベージュカラーがとにかく可愛い。ラメが綺麗です。

しっとりした粉質なので粉飛びせず、肌にしっかり密着します。

ブラウン系の普段使いしやすいアイシャドウを探している方におすすめのカラーです。

689ミッツァを使ったメイクパターンを紹介

真ん中の赤みブラウンをアイライン風にしたアイメイク。

右上、真ん中、左下を使用

いつもの黒やブラウンのアイラインからちょっと気分転換したいときにおすすめの使い方です!

次はオレンジブラウンメイク。

左下以外を使用

目元が明るくなります。マスクをしていても目元がぱっちりするのでマスク生活のアイメイクにおすすめです。

最後はナチュラルな定番のブラウンメイク。

右上、左上、右下を使用

季節やシーンを問わずに使える万能メイクです。

右上のラメを黒目の上と下まぶたに使っているので華やかな印象になります。

いろんなパターンのメイクが楽しめるので毎日使っても飽きないアイシャドウ!

ちょっと奮発しても買って損はないので、気になる方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました