Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【海外コスメ】UrbanDecay(アーバンディケイ)のアイシャドウパレット

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

今回は先日購入したUrbanDecay(アーバンディケイ)のアイシャドウパレットのレビューです。

海外セレブやメイクアップアーティストにも愛用されている有名ブランドなので気になっている方はぜひ!

スポンサーリンク

UrbanDecayとは?

https://www.urbandecay.com

UrbanDecay(アーバンディケイ)アメリカ・カリフォルニア生まれのコスメブランド。

動物実験を行わない「クルエルティフリー」を掲げ、動物由来の原料を使わない「ヴィーガンコスメ」も多く販売しています。

そして発色の良さ、色持ちの良さには定評があります。

NAKEDアイシャドウパレット、アイシャドウプライマー、セッティングスプレーが代表的なコスメで多くの有名人がSNSやYouTubeなどでおすすめしています。

NAKEDアイシャドウパレット

私が購入したのは「NAKED RELOADED」

12色のアイシャドウパレットです。

ベージュ、ブラウン、ピンクと肌馴染みのいいカラーがすべて詰まっています。

しかもマット、シマー、グリッターと3種類の質感もしっかり揃っていてこれ一つで何通りものメイクが楽しめます!

気になるスウォッチはこちら。

さすがUrbanDecay。発色はとてもいいです。
そしてどの色も使いやすくて捨て色がないんです!

しかしグリッターはけっこうドライな質感でブラシでメイクすると粉飛びします…

私のブラシとの相性が良くないだけかもしれませんが、チップや指でつけたほうが密着度はアップします。

その他のカラーは粉飛びは気にならずブレンドしやすくてとても扱いやすいです。

まとめ

残念ながら日本では販売している店舗がないので、オンラインのみです。

UrbanDecay公式サイト、SEPHORA、SELFRIDGES、lookfantasticなど海外コスメを取り扱う通販サイトで販売されています。

Urban decayはまだまだ気になるコスメがあるので少しずつ開拓していきたいな~と思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました