Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

KIKOMILANO(キコミラノ)のレビュー〜アイシャドウ・リップ・チーク〜

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

今回は海外プチプラコスメで人気のある「KIKOMILANO」のレビューをしていきます。

自分用にはもちろん、お土産としてもおすすめなのでぜひ旅行の際には立ち寄ってみてください〜。

ちなみに過去にリップのレビューも書いているのでよかったらどうぞ。

スポンサーリンク

Water Eyeshadow

・202
・234

私はパープルとオレンジの2色を買いました。

見た目はブラックでシンプルなのに蓋を開けるとツヤッツヤの美しいアイシャドウが入っているんですよ。

見た瞬間に「綺麗〜!」とテンションが上がりました。

しかも発色も綺麗!
サラっとした粉質だけどツヤが出てラメのきらめきも美しい。

もっと発色を良くしたい時は水で濡らしたブラシなどでメイクするのが良いそう!

お値段も€9ほどなのでお手頃。
22色もカラバリがあるので色違いで買うのもおすすめ。

3D Hydra Lipgloss

・08
・22

こちらもひとつに絞れず2色買い。

オレンジはラメなし、ピンクはラメありです。
ほんのりクッキーのような甘いお菓子の匂いがします。

硬めのグロスなので肌にぴったりフィットするので乾燥しずらいです。
でもベタベタするのが苦手な方にはおすすめできないかもしれません…

こちらもプチプラでカラバリも豊富なのでお土産にもおすすめ。

Creamy Lipstick

・02

2019年のホリデーコレクションでした。

パッケージがゴールドで華やか。

ラメなしのプレーンでとっても滑らかで塗りやすいです。

キコミラノはシーズンごとに限定品が出ます。
見た目も中身もとても可愛いので出会えた方はぜひお手にとってみてください!

Unlimited Brush

・04

ベージュ系の色味が入ったチークです。

サラサラの細かい粉でやさしい発色。
細かいパールも入っているのでツヤも出ます。

これもプチプラなのに全然安っぽくない。
こういうコスメが「KIKOMILANO」にはたくさんあります!

残念ながら日本までの配送を行っていないので、ヨーロッパに来た際にはぜひ見てみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました