Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【コスメ購入品】秋冬に使えるキコミラノのリップ

記事内に広告が含まれています。

こんにちはぬこです。

ブログ更新が久しぶりになっていました…
これからまた更新率上げていきます!

さて今回は先月購入した「キコミラノ」のリップをご紹介します。

プチプラな上にパッケージも可愛くて秋冬に活躍してくれそうなリップです!

スポンサーリンク

KIKO MILANO

名前に「ミラノ」とある通り、イタリア発祥のプチプラコスメブランド。

アイシャドウやリップ、ネイルなどとにかくカラーバリエーションが豊富です。

そしてシーズンに合わせて新作コスメが次々と出るので毎シーズン見逃せません。

プチプラなのでまとめ買いやお土産にもおすすめです!

購入コスメ

KIKO MILANO
INSTANT COLOUR
MATTE LIQUID LIP COLOUR
03 Amaranth

実はこのリップ…

カラーを間違えて買ってしまって…

本当はもっと明るいオレンジのリップを買う予定でした…
(全然違う色味なのになぜが間違えるという凡ミス…)

でも実際使ってみると秋冬に丁度よさそうなカラーだったので結果オーライです!

しかも普段は選ばないようなカラーなので新鮮で「こういうのもアリだな〜」と思えたので良かったです!

レビュー

まずパッケージが丸っこくて可愛いですよね。

クリアなパッケージにロゴのみのシンプルなデザインです。

プチプラなのに大人っぽさがあるのでアラサーには助かります。

そしてアプリケーターはスリムタイプなので細かいところも比較的塗りやすいです。

少し化粧品特有の香りがしますが余計な香料は入っていません。

気になる色味はワインレッドのような深みのあるカラー。

マットタイプなので乾くのが早く唇のシワにも入りやすいので、最初にリップクリームなどで滑りを良くしたほうがムラなく塗れます。

そして優秀なのが落ちにくさ!
ティントリップなんじゃないかと思うくらい落ちにくいです。
クレンジングもしっかり馴染ませないと落ちないほど!

マットな仕上がりでシワにも入りやすいのでけっこうドライな質感に見えます。

まとめ

私にしては珍しいカラーのリップでした!

いつもならおそらく選ばないカラーですが、つけてみると意外とアリかも?!と思えたので結果的によかったです。

これからの季節にぴったりなので単体はもちろん、ほかのグロスと組み合わせたりして楽しみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました