Twitter 楽天Room
スポンサーリンク

【ドイツで妊娠・出産】赤ちゃん用品が無料でもらえるお得なサービス

記事内に広告が含まれています。

ドイツで子育て中のぬこです。

今回はドイツで妊娠・出産した際に使えるお得な無料サービスを紹介します!

スポンサーリンク

dm

公式サイトまたはアプリ内の「glücksind」に個人情報と出産予定日を登録するだけ。

私は妊娠中に登録し、出産前から妊娠線ケアアイテムやマタニティアイテム、サプリ、ベビー用品などのクーポンを活用していました!

出産後に改めて誕生日などを登録すると出産祝いの無料ギフトを店頭で受け取ることができます!

ミニサイズの赤ちゃん用品がもらえるので、お出かけや旅行などで活用しました。

産後も赤ちゃん用品のクーポンが豊富なのでかなり助かってます!

Rossmann

Rossmann babyweltに登録するだけで産後にお祝いギフトがもらえます。(妊娠中のギフトもあるみたいなので間に合う方はぜひ!)

赤ちゃん用品だけでなくフロッシュのシミ取り洗剤やお掃除モップなど、普段自分では買わないようなアイテムをもらえるので嬉しいセットでした!

Rossmannもアプリをダウンロードしておけば、赤ちゃん用品のクーポンが定期的にもらえるのでお得にお買い物ができます。

Kaufland

Kaufland FamilienMomente

アプリをインストールして個人情報と出産予定日または誕生日を登録するだけ。

こちらは郵送でお祝いギフトが届きました!しかも子どもの名前入りのバスタオルを作ってくれて感動。これ無料でいいの!?と思うくらいクオリティも良いです。

HiPP

HiPP Mein BabyClub

こちらも会員登録をすると無料のギフトがもらえます。

妊娠約27目くらいのときに最初のサンプルボックスが届きました!

おむつ、ベビーオイル、おもちゃ、おしりふき、クリアファイル、クーポンなどが入っていました。

赤ちゃんの成長に合わせて何度かサンプルボックスがもらえるみたいです。

HiPPだけでなくパートナー会社のベビー用品のクーポンももらえます。

私の紹介コードもあるので興味のある方はぜひ登録してみてください。

ママのちょっとした楽しみにぜひ!

他の会社でもこのようなサービスを行っているので、いろいろ登録してみると楽しいと思います!

無料なのに内容はかなり充実しているし、クーポンを駆使すれば毎回割安で赤ちゃん用品が買えるのでとても助かっています。おむつやおしりふきはクーポンがあるときにまとめ買いしてます。

産後は育児に追われてゆっくりできる時間が少ないので、こういうサービスは私にとって楽しみの一つでした!参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました